SSブログ

TRIPLETライブ@アトリエひらり

12月1日(日)の午後、鵜の木のアトリエひらりにてTripletライブ。


 


私の歌とピアノ、ベースの佳輝くんとパーカッションの源之新さんとのこのトリオ、演奏中、宇宙の彼方に行っちゃう瞬間があるんです。3ヶ月ぶりにとても楽しいひと時でした。
今回は、源之新さんの提案で「風が待ってる」英語バージョンで歌う試み&初演もあり、いろんな発見がありました。来年は、このトリオでアルバム作りたいな・・と話しています。


これから先どんな”音の旅”が待ってるんだろう?!楽しみです。


今年の4月のTripletライブの瞬間を描いてくれた假屋淳子さんの作品も素敵でした。
(假屋淳子さんの絵画展「ピアノの時間」も12/2ー8開催)

 

 

スクリーンショット 2019-12-11 10.15.13.png

 

年明け1月15日に、ピアノライフ50年ということでニューアルバム『素敵な出逢い』をリリースしますが、淳子さんにアルバムジャケットの版画を描いていただきました。このフライヤーの絵がジャケットになります。ブックレットの中には、Tripletの絵も掲載されます。

ぜひ、私の音と一緒に、淳子さんの作品をご覧になっていただけたらと思います。

(ニューアルバムの初回・お披露目は1月17日(金)「 TOMA&MAMI with SATOSHI」楽屋ライブにて)

 

スクリーンショット 2019-12-11 10.18.20.png

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。