SSブログ

川崎国際多摩川マラソン大会に出場! [ジョギング]

無事10Km 完走〜。
子供の頃は、1Kmも走る事ができなかったのに、
この歳になって大会に参加して、10Km 走ることできて、
何だかとっても嬉しーーーーい!

朝から雨が降っていたけれど、
走行中は雨も上がり、とっても気持ちよく走れました。
081116_0930~0001.jpg
色んな人が、自分のペースで走っていて、楽しかったです。

競技場の中に入るのも、生まれて初めて。
雨にぬれた芝生がきれいでした。
ハーフコースを上位で走ってる人の「走り」は、ものすごいスピードでビックリしたし、給水所で水分補給なんかして、ちょっと駅伝気取り?!になってみたり...
なんだか子供に戻ったような気分です。
参加者の方々は、サークル仲間や家族、友達同士で写真撮り合って、盛り上がってたので、
私も一応記念ってことで、同じコースを走った方に、撮ってもらいました。
081116_1059~0001.jpg

来年は、ハーフ.....?!まだ、無理かなぁあ。。
081116_1059~0003.jpg


<追伸>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走行中は靴にチップを付けて走るのですが、自分のフィニッシュ時の写真入り記録証が後日届くとのこと。
あんな大人数の出場者の記録をチップで管理できちゃうなんて、すごい時代です。
初体験でビックリついでに、ご報告でした。

コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。