SSブログ

熊本・人吉にとどけ!「石塚まみ”素敵な出逢い” チャリティコンサート」配信中 [音楽]

 昨年の7月4日に豪雨で被災した熊本・人吉の復興を応援するため、音楽を通して何かできないだろうか?と、昨秋から企画を温め、やっと準備が整ったところに緊急事態宣言・・。


素晴らしい音楽仲間と制作スタッフ協力によって、この度、緊急事態宣言中の2月末、若干の関係者が観覧という形で見守る中、無観客にてチャリティコンサートを開催し収録しました。その映像を配信中です。

開演前のピアノ調律風景から、本編まで約1時間の作品になっており、私のピアノソロ・弾き語り、ゲストのTOMAさんのサックス、フラメンコ歌手で末弟の石塚隆充のカンテとギターも楽しんでいただけます。
寄付をしてくださった方が視聴できる本編の雰囲気を少しでもお伝えできたらと、予告映像的な短いものを公開しました。https://youtu.be/aHuOcBWZfPU

制作・撮影・収録スタッフによるプロフェッショナルな映像と音声も秀逸で、リアルなライブとはまた違った角度から体感していただけるかと思います。

コンサート配信の視聴には、1,000円(内寄付500円)〜 3,500円(内寄付3,000円)まで、寄付額に応じて4種類のチケットを販売しています。本コンサート開催の趣旨の詳細を含めて、詳しくは以下のサイトでご案内中です。

https://mami-hitoyoshi.peatix.com 

なお、Peatixで申し込みが難しい場合は、メールで申し込み&郵貯に振り込みの上、寄付チケットのご購入もできます。

被災地のみなさまには、チケット購入なしで視聴リンクをお送りしていますので、ご希望の方は直接メールでご連絡ください。→info.maming@gmail.com

みなさまからの寄付金については配信終了後、「ひとよし森のホール」、「球磨川ツクシイバラの会」へお届けし、HPにてご報告いたします。

ご協力、宜しくお願いいたします。

*********************
熊本・人吉に届け!(令和2年7月豪雨災害復興支援)
「石塚まみ “素敵な出逢い” チャリティー コンサート」
<収録>
2021年2月26日(金)
大田区民ホール“アプリコ”小ホール(東京都大田区)
<出演> 
石塚まみ(ピアノ、ボーカル)
<ゲスト出演> 
TOMA(サックス) 
石塚隆充(カンテ、ギター)
<スタッフ> 
音響:藤木和人/ 照明:瀬戸雅美
撮影:魚山一馬 齋藤美奈 大久保孝之 
ピアノ調律:伊藤力生
写真撮影:原田京子/ヘアメイク:鈴木昭子
受付&美術:假屋淳子 山本茜
映像制作:魚山一馬 藤木和人
制作、予告編:瀬戸雅美/ 主催:石塚まみ


スクリーンショット 2021-04-05 11.39.09.png
スクリーンショット 2021-04-05 11.39.34.png

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。