SSブログ

七夕らいぶ(田園調布せせらぎ館)

7月7日(木)「七夕らいぶ」、満員御礼にて無事終了しました。
地元の田園調布せせらぎ館、予想してた通りとても素敵な空間でした。


七夕をテーマにクラシック〜ジャズ〜オリジナル曲まで、久々にソロを楽しみました。お客様とパワーを交換して、心が浄化されたような感覚です。


グリーグの「夜想曲」、初めて人前で奏でましたが、今の心境にフィットして心地よく、「ビルマの少女」はビルマで戦死した祖父と、ピアノを通して交信したような気持ちになりました。リクエストコーナーは全曲スペシャルメドレーで。
ライブをサポートしてくれた、コーラスグループThe Mamie’sとのコラボ「翼をください」も大好評!
ラストの「夕間暮れのうた」を歌いながら、胸がいっぱいに…。
聴きに来てくださったみなさまに感謝です。



毎日悲しいことが起こり、心が重くなりますが、

音楽の力を信じて、またこの空間でソロライブしたいと思います。



スクリーンショット 2022-07-10 16.03.46.png


<p.s.>

15年前、ドキュメンタリーTV番組「郵便兵と絵手紙」の取材でお世話になった、ミャンマー在住の西垣さん(J-SAT Co.,Ltd.社長)が社員のみなさま、そして日本語教科書を作っていらっしゃるスリーエーネットワーク社の藤嵜社長さまと来てくださり、素敵な出逢い&再会も!



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。