SSブログ

”まみのなつまつりVol.3”メンバー&スタッフ紹介(2)

”まみのなつまつりVol.3”、共演メンバー&スタッフ紹介(2)

★石塚隆充 (Cante &Guitar)
フラメンコ歌手&ギターのTAKA(隆充)は、私の末弟でもありますが、子ども時代は、私のピアノの周りに妹&弟×2が集まり、毎晩のようにアドリブ・セッション大会!TAKAは幼少の頃、演歌が得意で「北酒場」等を声高らかに歌ってました。(以前も掲載しましたが、LA在住の弟・Mattはジュリー、妹・Rinaはフィンガー5〜”帰ってこいよ”等、それぞれに好きなものを歌いまくりアドリブで変な歌を作りハモりまくる日々・・)
学生時代に”フラメンコ”に出逢い、卒業後スペインに渡り、現在は日本を代表するフラメンコ歌手として活動中。
掲載した3人のスナップは、 TAKAが初めてスペイン(カディス)へ短期留学した帰り道、当時パリ在住の妹のところに遊びに行き、パリの街角で合流の図。この写真を撮ってくれたのは、なんと偶然にも、「まみのなつまつり」をサポートしてくれる、アテネミュージック&アーツの瀬戸雅美さん!あれから何十年...? あの頃からずっと”音楽”を通してみんな繋がっています。  

スクリーンショット 2016-07-25 23.50.11.png
 
TAKAはこの度、カバーアルバム「REVERSO」をリリース(7/27発売)。なつまつりの会場でも販売予定。
http://www.takante.info/discography/reverso/
益々深みを増した、TAKAの歌をぜひ聞きにきてくださいね。
今年もTAKAのスパニッシュ風味あふれる日本の”演歌”も聞けるかも?!
余談ですが、TOMAさんの若い頃と、TAKAくんの若い頃、何気に似てませんか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。