SSブログ

”まみのなつまつりVol.3” 出演メンバー&スタッフ紹介(1)

”まみのなつまつりVol.3”まで、あと一ヶ月!
今日から、少しずつ共演メンバー&スタッフを紹介をしてゆきます。

 

★TOMAさん (サックス)
TOMAさんは東京都ヘブンアーチストのライセンスを取得後、

都内ストリート・ ライブ(主に上野公園、御徒町駅構内)を中心に活動中。

温かな音色で、老若男女、世代を超えて多くのファンを魅了しています。

ところでTOMAさんの”サックス”は、今年で50歳だそうです。
50歳を記念して、同じポーズをとっていただきました! 

スクリーンショット 2016-07-22 19.00.27.png  

こうして写真を並べてみると、TOMAさんもサックスも味わい深くなってます(笑)

昨年は、「剣の舞」のソロパートで、子どもたちとのセッション大盛り上がり!

今年はどんな音が飛び出すでしょうか?お楽しみに。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/toma/
-----------------------------------------------
8月20日(土)「まみのなつまつりVol.3」〜バリアフリーコンサート〜

@大田区民プラザ小ホール Open 16:30/Start 17:00

大人¥2500/子ども¥1000(当日は¥500アップ)

※ご予約はお早めにどうぞ。
予約&詳細→http://d.hatena.ne.jp/mamingpiano/

 

スクリーンショット 2016-05-28 12.10.21.png

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。