SSブログ

海の日「石塚まみ×西藤ヒロノブ×石川智」〜楽屋20周年記念ライブ〜 [音楽]

「石塚まみ×西藤ヒロノブ×石川智」初トリオ。

海・風・光…

やっぱりこのトリオのサウンドは最高だ。 
今年はまだ海に入ってないけど、
演奏しながら、心地よい潮風に吹かれて、海辺でのんびり過ごしたような、
ふわふわと”音浴”状態(笑)未だ余韻に浸ってます。

終演後、お客様が「実はここに来る前体調が悪かったのですが、
このライブを聞いて、すごく元気になりました!」っと声かけてくださった。そんな風に、私たちの音が届いたなら、幸せです。

このトリオ、次回の予定はまだ未定だけれど、
来週7/29〜31までは、石川智さんとDUOツアー、
10/14&15は西藤ヒロノブさんと熊本&宮崎DUOツアー。
次にトリオ・ライブするときは、 バンド名も決まってるかな?(笑)

ずっと昔からお世話になってる”楽屋”さん、20周年おめでとうございます!暑い中来てくださったお客様に感謝!
そして、最高にご機嫌なサウンドを紡ぎ出してくれた
ヒロノブくん、智くん、ありがとう!このトリオ、大切に温めてゆきたいなと。次回また楽しみに!!

 

スクリーンショット 2016-07-19 11.44.37.png

 

〜以下、RyuさんFBより転載〜

海の日

『楽屋』20周年記念ライブ

石川智(perc)は大地を清め静かに響かせた
西藤ヒロノブ(g)は夕暮れの海に幾重もの波を創った
石塚まみ(pvo)は海鳥たちを星空に舞い上げた

一陣の潮風はイビサ島の遠い記憶を甦えらせた

スクリーンショット 2016-07-19 11.47.57.png

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kiki

mamiさん、ライブお疲れさまでした。
私は、仕事の都合で2ndからしか聴けませんでしたが、それでも大満足でした。

3人の演奏を聴きながら、私も南の海にいるような気分でした(笑)
とてもさわやかで、心地よいサウンドに癒されました。

mamiさんの音楽は変幻自在!?それも魅力です!!

終演後に思いがけず、mamiママにプチトマトを頂き嬉しかったです。さあ、セミドライトマトに挑戦してみよ~っと(笑)
by kiki (2016-07-20 09:33) 

maming

kikiさん、メッセージどうもありがとう!
楽しんでいただけたなら良かったです。
また、ぜひいらしてくださいね。
mama&プチトマト、ファンキーな登場でありましたが(笑)、セミドライトマトも、楽しんでくださいね。
by maming (2016-07-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。