SSブログ

渡辺真知子さんの名古屋&大阪ライブツアー

渡辺真知子さんの名古屋&大阪ライブツアー(6/30〜7/1)で、またまたパワー充電!

レギュラー・メンバーの”Special Egg”=コモちゃん(B)、樹麻くん(Dr)。真知子さんのパワフルな”ビタミンボイス”を感じながら&浴びながら、このメンバーで奏でるサウンドは最高!私はピアノ・バンマス担当してますが、ホッとして、なんだかもう一つの”ホーム”に戻った気分で、幸せになるのです。

 


スクリーンショット 2016-07-05 14.08.30.png

久々に演奏した、真知子さんのヒット曲が詰まった”9曲(究極)のメドレー”では、真知子さんの歌を聴いてた10代の頃の自分に戻って胸がキュンとなり、私がアレンジした「あなたにだから」、「たかが恋」の2曲は毎回映画を見てるような、不思議な世界が生まれます。

スクリーンショット 2016-07-05 15.17.16.png
(大阪ビルボードにて”ピアノ目線”。名古屋ブルーノートでお客様からいただいた、可愛いショーンと一緒に・笑)

真知子さんの東京公演は11月1日「コンサート2016〜ときの華」@国際フォーラムC。

私もピアニストで出演します。ぜひ!
詳細→ http://kamome-music.com


スクリーンショット 2016-07-05 15.17.08.png
(今年お初のさくらんぼ・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。