SSブログ

春ライブのお知らせ♫ [雑感]


桜の花も咲きほころび、春爛漫!
いつも走ってるジョギングコース・多摩川土手も、お花見客で賑わっていました。

さて今日は、春ライブのお知らせです。
3月31日は、日本を代表するトランペットの五十嵐一生氏とのDUO第3弾。
このDUOは昨秋スタート。余計なMCは一切カットして、大人のjazzDUOをお届けします。
先月アップしたプロモーションビデオも好評で、お客様からは「研ぎ澄まされた」「壊れそうな緊張感」「上手く表現できませんが、石塚まみさんの新境地を感じました」等々、いろんな感想をいただいています。
私自身も、心の深いところから溢れ出る音を、ゆったりと自然体で、時に優しく時に熱く紡いでゆく...感じがしてます。五十嵐一生氏の音は心に沁みます。まだ聴いたことのない方は必聴。今回はオリジナルの新曲や春にちなんだ歌もちりばめながら、心が温まるDUOを楽しんでいただけたらと思います。中目黒の桜の花も楽しめる季節。ぜひいらしてくださいね。

そして4月4日(土)は渡辺真知子さんのステージ。
私は真知子さんのステージ&レコーディングにて、バンマス&ピアノ・アレンジを担当してますが、真知子さんとの共演もかれこれ約10年となりました。
3/21@名古屋ブルーノート、26@大阪ブルボードライブツアーに続いて、4/4は東京コットンクラブ。真知子さんのパワフルな歌を中心に、日本で活躍する素晴らしいレギュラーメンバーと共に盛り上がります。ヒット曲もラテンアレンジ、その他、昭和歌謡やスタンダードもあり。私の”バンマス姿”も含め(笑)、きっと楽しんでいただけるはず。

なおこのライブ2本が終わりましたら、4月から約2ヶ月間、渡米します。
新しい風を感じて、また6月から新たなmampianoサウンドをお届けできるよう、たっぷり充電してきます。旅先でのgigや”素敵な出会い”がありましたら、ブログ&Facebook等でお知らせします。
どうぞみなさま、素敵な春をお過ごしくださいませ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【春ライブのお知らせ】

★3月31日(火)『石塚まみ&五十嵐一生 DUO Vol.3』@中目黒「楽屋」
出演:石塚まみ(P&Vo)、五十嵐一生(Tp)
3/31(火)@中目黒「楽屋」19:30〜 ¥3000-
※予約&問い合わせ→ http://rakuya.asia/schedule.shtml

※石塚まみ&五十嵐一生 DUO プロモーションビデオ http://youtu.be/VbROPOe1Nyc

スクリーンショット 2015-03-30 12.43.53.png
(パノラマmamipiano /DUOリハ風景/ 多摩川土手の桜)

★4月4日(土)「渡辺真知子 Live 2015」

[1st.show] open 4:00pm / start 5:00pm [2nd.show] open 6:30pm / start 8:00pm

出演:渡辺真知子 (vo), 石塚まみ (p/cho), コモブチキイチロウ (b/cho), 岡部洋一 (perc), アンディ・ウルフ (sax), 佐久間大和 (vln)
※詳細・予約・問い合わせ→ http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/index.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。