SSブログ

「石塚まみ&五十嵐一生DUO Vol.3」終了 [雑感]

昨夜、「石塚まみ&五十嵐一生DUO Vol.3」終了。

まだ、余韻に浸ってる...。
スクリーンショット 2015-04-01 12.27.06.png

オープニングは私が10年前に書いた「Sunset Ballad」。
この曲はずっと眠っていたのだが、一生氏によって更に音世界が広がり、私のイメージ以上のものになった。
そのほか五十嵐一生作曲「Roy's Blue」、大好きなルグランの「Summer Knows」、「Down by the Salley garden」、まみ曲の「風が待ってる」、春にちなんで「蘇州夜曲」etc...そしてアンコールは「素敵な出逢い」。

スクリーンショット 2015-04-01 12.27.16.png

聴きにきてくれたお客様、スタッフのみなさまに感謝。

スクリーンショット 2015-04-01 12.27.28.png
(この日のためにPV編集&作成してくれたアテネ・ミュージック&アーツの瀬戸雅美さん、一生監督と乾杯)


帰り道、桜坂の夜桜と、いただいた桜ワイン。

スクリーンショット 2015-04-01 12.27.40.png



スクリーンショット 2015-04-01 12.27.51.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

kiki

mamiさん 早速のブログ更新ありがとうございます。

私も3度目のDUOを楽しませていただきました。
それにしても、中目黒に降りたら、改札の前に人・人・人の行列!!
改札を通るのに一苦労でした(苦笑)
みんな、お花見にきてたんですね。
私も帰りのホームでちょっとだけお花見をしました(笑)

ライブは、mamiさんと一生さんのMCなしの音だけの世界・・・今回も素敵でした。
いつもとは一味違ったジャージーな「風が待ってる」も「蘇州夜曲」も今のmamiさんらしくて、とてもよかったです。

mamiさんは、もうすぐアメリカに行かれるんですね。
今年はお正月から高熱が出たりして大変だったので、ゆっくり充電してきてくださいね。
現地からのブログも楽しみにしてま~す(笑) 

by kiki (2015-04-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。