SSブログ

また一つ歳を重ねて...。 [雑感]

また一つ、歳を重ねました。

2014年は、自分がやってみたかったことが少しずつ実現できて、とても幸せでした。

4月の「mamipiano Soloリサイタル」、8月の「まみのなつまつり」バリアフリーコンサート、10月の国府弘子さんとのピアノDUOコンサート、11月のミャンマー・ソロコンサート、「からだにいいコンサート」...そして来週は「思い出の空2014」豊橋コンサート、年末12/30は「石塚まみ&五十嵐一生(Tp)DUO」中目黒・楽屋でライブおさめ!!

健康で、音楽が出来る事に感謝して、これからも私にしかできない事を、そしてみんなの心があったかくなる音を大切に、マイペースで発信して行きたいな〜と思います。

 

スクリーンショット 2014-11-19 1.11.17.png

 

先月の熊本・錦町音楽祭の写真が、ひとよしの雑誌の表紙になったそうです。

なんだかとっても楽しそうな “私” が居たのでアップします。

 

スクリーンショット 2014-11-19 1.10.58.png

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kiki

mamiさん、今年も健康でお誕生日を迎えられてよかったですね。

今年はmamiさんの音楽をたくさん聴けて幸せでした。
そして、来週は、とても楽しみにしている豊橋のコンサート!
大好きな「思い出の空」の2014バージョン早く聴きたいです(笑)

人吉のmamiさん、本当に良い笑顔です!!
by kiki (2014-11-19 19:22) 

sup-port. よしだ

まみさん、お誕生日おめでとうございます。来週は岐阜へお越しですね。予約入れましたよ。去年の覚王山スターアイズ以来、一年半ぶりです。そして、まみさんの生歌を初めて聴きます。とてもとても楽しみにしています。どうぞよろしく。
by sup-port. よしだ (2014-11-19 22:21) 

maming

Kikiさん、ありがとう〜、豊橋で!
by maming (2014-11-22 13:47) 

maming

sup-port.よしださん、ありがとう〜、岐阜で!

by maming (2014-11-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。