SSブログ

ゆめぽっけライブ終了! [ライブツアー]

8月2日、岐阜『ゆめぽっけライブVol.6』終了。

ゆめぽっけのみんなとのステージは2年ぶり。
みんなキラキラ輝いてたよ。
ゆめぽっけのメンバーのみんなのピアノソロ演奏も、2年前より更にステップアップ。
私の好きな曲のレパートリー(アルベニス、ドビュッシー、リスト、シューマン)がたくさん出て来て、シンクロでびっくりだった(笑)


スクリーンショット 2014-08-10 13.29.35.png


サラマンカホールの響きも最高なので、私たちのゲスト演奏は唄マイク以外は、全て生音で演奏。
トマさんのサックスも、石川智さんのパーカッションも温かくて、本当に幸せでした。

ラストの太鼓とのアンサンブルも楽しかったよ。
私はいつも、その場で突然?!合図もらって、アドリブでフリーソロを弾くのですが、
みんなの太鼓のパワーをいただき、、
今回は、知らぬ間に「こきりこ節」ぶっ飛びまみバージョンを弾いてました〜〜。
智くんもジャンベで、ばっちり盛り上げてくれました!!

スクリーンショット 2014-08-10 13.30.44.png
(打ち合わせ中)

ゆめぽっけは今年で10年目。ずっと続けてきたメンバーの努力も、
陰でサポートするみなさんのパワーも、本当に大変な事です。
このステージに向けて、2年前から毎週練習を重ね、
準備してきたメンバーのみんな、親御さん、サポートメンバーのみんな、スタッフのみなさん、
そして、プロデュース&全体のとりまとめを担当してる私の叔母(浅井敦子)にもエールを送ります。

スクリーンショット 2014-08-10 13.29.25.png

メンバーのみんな、スタッフの方々、トマさん、智くん、ありがとう。

また2年後に、共演できますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。