SSブログ

ピアノ女子会 [雑感]

先日、豪華な「ピアノ女子会」に参加。

国府弘子ねえさん以外、私は初対面。

こんな一度に、日本の女性ピアニストが集まる事って、なかなか無いです。

10513294_418093811662174_5592197230456743481_n.jpg

左から私、国府弘子さん、最近ライブでピアノを弾いていらっしゃる岡本真夜さん、木住野佳子さん、
西村由紀江さん、中村由利子さん、宮野寛子さん、計7名!!

ピアニスト同士って会う機会がないので本当に貴重な時間でした。最近ピアノの練習に夢中な岡本真夜さんと国府弘子さんの声かけで、私も参加させていただきました〜。話は尽きる事無く、あっという間の宴でした。素敵な出逢いに感謝です。

昨日はバイオリンのSAYAKAちゃんライブ、今日は渡辺真知子さんのリハで盛り上がり、毎日がお祭りみたいで興奮状態が続いてます!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kiki

ジャンルを越えた、メチャメチャ豪華な顔ぶれの女子会ですね!

まみさんは、毎日がお祭りみたい・・・ですか。
それって忙しいってことでもあるので、お体を大切にしてくださいね。

私も来週から超ハードな日々が待ち構えていますが、まみさんの夏まつりを楽しみにがんばりま~す(笑)
by kiki (2014-07-31 22:00) 

maming

kikiさん、ありがとう!ライブはまるで、披露宴とでもいいましょうか(笑)何しろ演奏の場をいただけるのは本当にありがたいです。
28日の“まみのなつまつり”は色んな思いがあるので、楽しみです。kikiさんも夏バテに気をつけてくださいね、また会場で会いましょう!
by maming (2014-08-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。