SSブログ

10/24日(金)『国府弘子&石塚まみ ピアノ・デュオコンサート』決定♫ [音楽]

素晴らしいジャズピアニスト&スーパーレディの国府弘子ねえさんとのピアノDUO・東京公演が決定しました!!!告知解禁になったので、まずはお知らせです。
詳細および、正式なチラシはまたHPスケジュールに掲載します。まだまだ先だし、これから山ほど色んなライブ&コンサートがあるけれど、今から手帳にメモ&ぜひ聴きにきてくださいね〜♫

弘子さんは大学の先輩でもありますが、交流するようになったのは3〜4年前から。共有する時間は少ないけれど、実は色んなつながりがあって、大昔から知ってたような気がするほど、一緒に居るとまるで女子高生のように、ガールズトークが止まらない(笑)音楽的も人間的にも心から尊敬できる、素晴らしいアーティストです。

昨年末ピアノDUOを結成し、豊橋にて初演。アンコールで衝撃のナース姿に変身してピアニカDUOも?!(この記事は「JAZZ LIFE 3月号 ヒロコさんの”ジャズの魔法使い”にも掲載)。久しぶりのピアノDUOですが、豊かな響きで定評のある銀座ヤマハホールで演奏できることになり、今回はどんなサウンドが飛び出すかな〜って、今からとっても楽しみです。演奏者もお客様も、きっと最高にしあわせな秋の夜になる事間違い無し♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月24日(金)『国府弘子&石塚まみ ピアノ・デュオコンサート』
場所・銀座ヤマハホール 開場18:30/開演19:00

スクリーンショット 2014-05-20 23.15.15.png

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kiki

まみさん、うれしいお知らせありがとうございます。

しっかり手帳に書きましたよ(笑)

昨年の初演も楽しかったので、今年も楽しみにしています!!
by kiki (2014-05-23 01:02) 

sup-port. よしだ

まみさん、こんにちは。今週は浜松で公演ですね。私は行けませんが良いステージとなりますよう祈ります。11月の豊橋のステージへは行きたいと思います。
by sup-port. よしだ (2014-05-28 23:44) 

maming

kikiさん、sup-port.よしださん、ありがとうございます!
10月24日の弘子さんとのピアノDUOも、
11月24日の豊橋コンサート「思い出の空2014」も、きっときっと楽しんでいただけると思います。今回の浜松ツアーも満員御礼!昨日、豊橋少年少女合唱団と初顔合わせ&天使の歌声に癒されました〜)ぜひ、お楽しみに!!!
by maming (2014-06-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。