SSブログ

FONTEライブに飛び入り! [雑感]

仕事の帰り道、FONTEライブにぶらり寄ったつもりが、飛び入りでセッション!
お客さんとして聞きに行ったのに、満席のFONTEライブ会場に入ったら、源之新さんに見つかってしまい(って、そりゃわかるか...)呼び込まれてセッション(笑)「Triste」とmami曲「風が待ってる」を唄いました。

「風が待ってる」の譜面が無いから、休憩時間にコードを書く羽目になり...ほろ酔い気分で、BGM流れてる中で譜面書くのって、結構脳みそフル回転でございましたが(笑)FONTEの素敵な兄貴達と久々にセッション、楽しかったし幸せだった!最高〜!!まさに、音を楽しんだって感じです。

スクリーンショット 2014-03-31 10.35.52.png

スーパーフルートの中川昌三さんは、M&Mとして、約10年以上一緒にDUOとして活動してきましたが、数年前から体調を崩されて、しばらくDUOはお休み中。でも元気そうでよかった!中川さんとのアルバム「My Funny Valentine」は私の音楽人生の中で記念すべきCD。まだ聞いてない方は是非聴いてください!ギターの小畑さんは親指を負傷したそうですが、そんな事感じさせないパワフルなギターさばき。源之新さんは相変わらずの楽しいトークと、パンデーロくるくる回して、きれの良い楽しいパーカッションを聴かせてくれました。
そんな素敵なFONTEと、浜松ライブツアーが決定!これはとっても楽しみです。詳細は追ってHPに掲載予定です。よかったら是非聴きに来てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【FONTE & 石塚まみ ライブツアー】

5月30日(金)浜松「ゆとりの風」静岡県湖西市新居町新居3288-151 tel.053-522-9189
   
5月31日(土)浜松「ハーミットドルフィン」http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FONTEのアルバム「CONFORTO」に私も参加しています。FONTEバージョンの「風が待ってる」、とても温かいサウンドで気に入ってます。こちらもぜひ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。