SSブログ

ラジオ出演します♫ 3/4(火)&3/23(日) [雑感]

ラジオ出演します〜♫

演奏するよりもトークはドキドキ...

そういえば、中学生の時、放送委員だったことを思い出した。
友達と一緒に、お昼の校内放送で流すために音楽番組作って、DJやってたんだ!
...と言っても、くだらない話をかっこつけて話して、好きな曲を紹介してカセットテープに収録したものを、校内放送で流してたんだ。今思うと怖い(汗)そして渡辺真知子さんの曲を、弾き語りして楽しんでたのもこの時期。
あの頃、テレビ&ラジオで聞いていた、渡辺真知子さんの番組に出演するなんて不思議〜。
そしてこんな私が、25年前は足立区の中学校の先生やって、担任持って沢山の生徒の前で話(トーク)してたんだから、これも今思うと信じられない。まあ、今更かっこつけてもしょうがないから、自然体で!
いずれも、私のアルバム収録曲がOAされます。ネットで聞けますのでお時間ありましたら是非聞いてくださいね。


★3/4(火)FM世田谷ラジオ・渡辺真知子さんの番組「アフタヌーン・パラダイス」にゲスト出演します。
16:00〜16:20辺りまでの予定。真知子さんとラジオで初トーク&私のアルバムからも2曲OAされます。
http://www.fmsetagaya.com/02time_table/01mon_thu.html


★3/23(日)FMさがみ「ミュージックカフェ」パーソナリティ :原田明日香
10:30〜10:53の予定

1497574_599382640141389_108863537_n.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kiki

まみさん、アフタヌーンパラダイス しっかり録音して聞きましたよ。

トークは真知子さんに押され気味でしたが(笑)
スタジオの楽しそうな様子が伝わってきました。

ところで、23日のラジオも生放送ですか?
まだ間に合うのだったら、今度はリクエスト&メッセージを送らないと!です。
by kiki (2014-03-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。