SSブログ

渡辺真知子さん「Amor Jazz」発売! [音楽]

渡辺真知子さんの初のLatin&Jazzアルバム『Amor Jazz』が1月25日に発売!
昨秋リリースされた「腕の中のスマイル」に続いて、約3ヶ月後に「Amor Jazz」リリース。私もピアノ、アレンジ、コーラスで参加してます。
昨年の9月からずっとレコーディングが続き、平行して35周年ライブツアーも展開中。超ハードスケジュールの中、真知子さんを中心に素晴らしいミュージシャンの方々が集まって出来上がった作品です。
(Special Egg、アレンジ&演奏でカルロス菅野さん、島健さん、青木タイセイさん、中路英明さん、熱帯ジャズ楽団のメンバーの方々が参加されてます。詳細は渡辺真知子さんのHPをどうぞ)
真知子さんの低音の声の響き、大人の魅力がいっぱい詰まったJazzyなアルバムです。

52928822.jpg

発売日の1/25には、BillboardLive大阪にて35周年記念ライブ〜腕の中のスマイル"Amor Jazz”発売記念ライブ。真知子さん、Special Egg(まみ、コモブチキイチロウさん(B)、岡部洋一さん(Perc))、大阪ArrowJazzOrchestraから和泉和成さん(T.Sax)、ユン・ファソンさん(Tp)、大迫明さん(Tb)も共演して大盛り上がり〜!終演後の乾杯ビールが美味しかった☆
スクリーンショット 2013-02-07 20.39.06.png

35周年記念ツアー、続きます〜!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひぐま

初Latin&Jazzアルバム「♪Amor Jazz」の発売、真におめでとうございました!\(^o^)/ ☆まっちゃんの周りには☆まみちゃんを始め大勢のミュージシャンが集合されて、超豪華で様々な音楽の世界が全身に伝わって来て栄養と元気を貰えたって感じで、お蔭様でチョットだけ太っちゃたかも知れません(?笑)。まさに新年第1号の素晴らしいプレゼントを貰えた想いで一杯です。ありがとうございました!m(_)m 終演後のビールで乾杯…こっりゃ~旨そうだね。実は、こういう写真が大好きなんです!記念写真のアップに感謝!!(^o^)
by ひぐま (2013-02-08 20:01) 

maming

ひぐまさま。コメントどうもです!
大阪のお客様もノリノリで、2ステージがっつり盛り上がった後の乾杯ビールなので、最高でしたよ〜!今年は少しお酒を控えよう...なんて思っていたけど(笑)幸せなライブの後の乾杯はやめられません☆
by maming (2013-02-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かき餅作り彫刻の森美術館にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。