SSブログ

「楽屋」16周年記念ライブ!

7/21(土)中目黒「楽屋」16周年記念ライブにmamipiano trioにて出演。
メンバーはベースのコモブチキイチロウさん、パーカッションの安井源之新さん。
お二人とはいろんな場面で共演してすが、コモちゃん&源之新さんとのトリオは実はこの日が初めて。きっと前世でも共演してたはず!と思うほど、不思議な安心感と温かさを感じるコモちゃんの深みのあるベース、そしてみんなの心を元気&ハッピーにしてくれる、魔法使いみたいな源之新さんのパーカッション。最高でした〜!今回は楽屋のお祭りライブということで、フラメンコ歌手の弟•TAKA(石塚隆充)も飛び入り出演もあり、約1時間、盛り上がってきました。

DSCN4462.jpeg
サマーサンバ、Ponta de Areia、パヴァーヌ、思い出の空…他、TAKAのスペイン語バージョン「Amazing Grace」をしっとりと、そして途中からサンバ風にアレンジしてみんなで大合唱〜!お祈りの歌が、お祭りハッピーソングになってしまった!!!

DSCN4472.jpeg

そして私達の演奏後、シンガーソングライターのyaeさん、古我地さんが出演。
それぞれに自分の世界を持ち、メッセージを発信してる姿は素敵でした。

rakuya4.jpg

店長&素晴らしいエンジニアのマッシーさん(増茂さん)と昔話になり、10年以上前「楽屋」で私の4人兄弟=Zoo-ka Brothersでライブした日々を思い出しました。あれから妹(Rina)はインド生活を経て帰国。現在は結婚して一児の母。ロック好きの弟(Masashi)はLAへ移住して3児の父、TAKAもスペイン生活を経て帰国し2児の父...みんなそれぞれ幸せに暮らしています。いつかみんなイイ歳重ねた頃に、飛び入りでZoo-kaコーナーもありかな(笑)

ベースのコモちゃん、パーカッションの源之新さん、飛び入り出演してくれたTAKA、お客様、楽屋のマッシーさま&スタッフのみなさま、素敵な一日をありがとうございました。


(今回のトリオライブ・次回は9/1緑園都市にて。詳細は追ってHPに掲載します)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。