SSブログ

「FONTE」ライブ@プラッサオンゼ !

5/10銀座ヤマハスタジオライブに続いて、5/29はプラッサオンゼにてFONTEのアルバムリリースライブにゲスト出演。

いつも楽しいパフォーマンスでお客様を魅了するパーカッションの安井源之新さん、
そして4月に私のソロライブでもご一緒した、素敵なサウンドを奏でるギターの小畑和彦さん、「M&M」でもおなじみのスーパー・フルートの中川さんとは一年ぶりの共演!
お客様もいっぱいで、ライブ感溢れて楽しかったです。

IMG_8850.jpg

以前も書きましたが、私はこのたびFONTEのニューアルバム「CONFORTO」にゲストボーカルとして2曲参加させていただきました。
この日もラストに、アルバム収録曲の「風が待ってる」を唄わせていただき、幸せ〜な気持ちになりました。
自分で書いた曲なのに、何とも心地よく...
極上のFONTEのサウンドにのっかって、安心して水上をフワフワ漂ってるような...
「大丈夫、なんにも心配いらないから」っといわれてるような気分になりました。

「FONTE」という贅沢なトリオと一緒に演奏できる事に、感謝の夜でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。