SSブログ

「さんぽカフェ」

人吉の演奏前に、「さんぽカフェ」にて素敵な時間を過ごしました。

キャベツとアーモンド入りのシフォンケーキとコーヒーを注文したら、
こんな素敵なお皿が!!

IMG_8818.jpg

「わ〜〜!!」っと思わず感激して写真を撮らせていただきました。

笑顔がキュートな店長のはるかさんもご紹介!

IMG_8824.jpg

はるかさんの笑顔とさりげない優しさに触れ、美味しいシフォンケーキをいただいて、
心も体もハッピー。お店の名前も素敵ですが、古民家風の店内もあたたかくて心地よいです。
ご近所だったら、毎日通いたいなぁ...。


窓際の席からは、球磨川や人吉城址のながめも最高です。
みなさまもチャンスがあれば、ぜひ寄ってみてくださいね!

IMG_8822.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。