SSブログ

アルバム「CONFORTO」発売!(Vo.で参加) [ライブツアー]

素晴らしいブラジリアン・ジャズ・ユニット「FONTE(フォンチ)」の
2ndアルバム『CONFORTO』が4/7発売。
ボーカリストとして2曲参加しました。
(「Triste」、そしてもう一曲は私のオリジナル「風が待ってる」)

FONTE .jpg

このアルバムではピアノは弾かずに歌っています。
おしゃれで贅沢なFONTEサウンドの海を、ふわふわ〜っと泳いでるかのように
リラックスして唄ってます。

FONTEは、約10年近くM&Mで活動してきたスーパーフルーティスト・中川昌三さん、
ブラジル音楽界のみならずギター界のファーストコール・小畑和彦さん、
ブラジル仕込み凄腕パーカッション・安井源之新さんによるスーパートリオ。

このところ毎日『CONFORTO』聴いてはまってます...。
コーヒーにもワインにも合います。

FONTEバージョンの「風が待ってる」も是非、聴いてみてください!

なお、FONTEの小畑和彦さん(G)をゲストに迎えて
4/22(木)「石塚まみソロライブ〜風が待ってるVol.1」@外苑前 Zimagineを予定してます。



☆タワーレコード等のCDショップ及びネット、iTunesにて好評発売中。

☆CD詳細は安井源之新さんのHPをどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/guen_no_shin/60740259.html


☆リリース記念ライブ・ゲスト出演予定。

5/9(日)@「ヤマハ銀座B2スタジオ」 16:00〜

5/29(土)@「プラッサオンゼ」 20:00〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。