SSブログ

パルケ・ムシコ(音の広場)ライブ [ライブ]

4/2、ビストロバーユーラシアンにて、
フラメンコ歌手の石塚隆充(弟)とのユニット「パルケ・ムシコ(音楽の広場)」のライブでした。

ユーラシアン.jpg
(左:亮太郎くん/中央:隆充)

今回は、フラメンコギターの柴田亮太郎さんを迎えて、
石塚隆充のソロアルバム「Reliquia」を中心に、
フラメンコ、ラテン、オリジナル、そしてイタリア歌曲まで交えながらお送りしました。

どうやらこの中で、私が一番長老のようで(笑)
男子学生二人と一緒に、学園祭に出演してるような気分。
3人とも、それぞれ違った音の道を歩んできているので、
久々になかなか面白い「音の広場」になったようです。

このメンバーで4月〜6月まで(日本全国14カ所)石塚隆充アルバム「RELIQUIA」発売記念ライブツアーします。
日本各地のみなさま、もしご興味ありましたら、
フラメンコな夜を...ご一緒に!!

いつもと違う「mamiサウンド」も聴けるかもしれません。

IMG_8337.jpg

ライブ詳細はHPスケジュールをご覧下さい。

※ライブツアーファイナル・東京公演は6/24(木)@目黒ブルースアレイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。