SSブログ

神奈川マラソン大会に出場。 [ジョギング]

初めて「神奈川マラソン大会」に参加。10Kmコースを走ってきました。

前日1/31は、軽井沢の大賀ホールにて、渡辺真知子さんのステージ演奏で幸せなひと時を過ごし、興奮して眠れなかったのですが、翌朝早く起きて磯子の会場へ!
090201磯子01.jpg

強風がきつかったですが、雲一つない青空!
磯子駅前から横浜方面へむけて、海岸線のランニングはなかなか楽しめました。

次のライブの曲目考えたり、アレンジをイメージしたり....っと、
走ってる時は想像の時間。
先頭リードしてる男子学生達(法政二高の学生さん)は、ものすごいスピードでびっくり。
プロを目指してるんだろうな〜っと思いながら眺めてました。
何かに夢中になってる姿って素敵です。

090201_0928顔~02.jpg090201くつ~01.jpg
(相変わらず一人で参加なので自分で撮影/レース前の顔と足)

私はまだジョグ歴2年の初心者。
いつもバリバリ走ってる方々から見たら、10キロなんて大した事ではないと思うけれど、
昨年の「川崎国際多摩川マラソン大会」の時よりもタイムが4分縮まり、1時間を切る事ができたので満足!本当に良い刺激になりました。

....ということで、ご報告まで。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。