SSブログ

えんぴつ。

私の音楽仲間は、ここまで鉛筆を使い込んでいました。
えんぴつ90128.jpg
私も鉛筆派ですが、あまりにも素晴らしくて大感動。
「えんぴつ」も、ここまで使ってもらえたら、「えんぴつ」に生まれてきて幸せ?だよな〜。

ついでですが、私は物持ちが良らしく、友人知人に感心される事が多いので、
私の文房具品をご紹介。
ペンケース.jpg
イチゴ柄の缶ペンケースは高校生の時に買った物、
パティ&ジミィのペンケースは確か、中学生の頃、お小遣いをためて買った物...。今でも愛用してます。
スヌーピーの消しゴムも高校時代に買ったけど、使い辛くて(笑)今だに?使用中。
プレゼント.jpg

そしてこの赤いスヌーピーのペンケースは小学生頃、従兄弟のお兄ちゃんからいただいた物。
グレーのえんぴつは、大学生の頃、憧れてた人から誕生日プレゼントにもらったもの。
(いずれも未使用のまま残ってました)

何だか時代を感じる品々ですが、
これらを見ると、いつも少女時代に戻ります....。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。