SSブログ

12/21渡辺真知子さんとDUO!横須賀にて

横須賀のホテルにて、真知子さんのディナーショーに出演。
真知子さんとは、11月の朝日ホール以来。
リハーサルの時から、演奏していてピピッと来る瞬間があって、なんだかいつも、とってもあたたかくて、ほ〜っとしてしまいます。
今回は30分のステージでしたが、「カモメが飛んだ日」(スペシャルバージョン)、「ブルー」、「アメイジンググレイス」他、とにかく、いつも新鮮で楽しいのです。
中学生の頃、真知子さんの歌を弾き語りして楽しんでいた私が、なぜ、真知子さんの横でピアノ弾いてコーラスしてるんだろうかぁあ?っと、
いつも不思議な気持ちになってしまいます。
思い返せば、今年の1月、マリンバの吉田ミカさんプロデュースによる天草国際音楽祭で、真知子さんのステージを担当してから、あっという間に一年経ったのですよね。
ベースのエディ・ゴメスさん&パーカッションのビル・カーンさんと共に、演奏したなんてまたまた不思議...。

来年は、真知子さんのステージで、ベースのコモチャン=コモブチキイチロウさんも一緒に演奏するチャンスが増えそうで、これも又かな〜り楽しみです!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。