SSブログ

11/18(日)M&M「パウエルジャパン」ライブ報告

11/18(日)新宿パウエルジャパンにて、フルートの中川さんとのユニット「M&M」のCD発売記念ライブコンサートでした。いったい今年は何回発売記念ライブやってんだろうか??という感じですが(笑)今回は、スウェーデン在住のベーシスト「森泰人」さんをゲストにお迎えして、大盛況!
ミュージシャン仲間や私の中学時代の担任の先生、高校からお世話になった、国立音大のピアノの先生、そして中学時代の同級生、高校時代の同級生。そして、私が足立区で音楽教員をやってたころの同僚の美術の先生ほか多数のお客様が集まってくださり...なんだか、まるで結婚披露宴のよう?!(ちなみに私はまだ経験ありませ〜ん)
M&Mに森さんのウッドベースが加わると、どっしりと安定感があって、私も心地よく弾きまくってしまいました。
中川さんが紹介してくださるミュージシャンは、みんな最高に素敵です。本当に今年もたくさんの素敵なミュージシャンと出会えて、幸せでありました。
来年は、どんな出会いが待ってるかな。。。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。