SSブログ

お年玉ハガキ2等賞「かつおのたたき」ゲット!

今年の年賀状、お年玉ハガキの2等賞が当たってしまいました〜!!
(今頃さわぐのも変だけど...)
小さい頃から、「お年玉ハガキなんて、せいぜい切手シートが当たれば良い方で、1等とか2等とか、当たる人なんているのかな?」っと思っていたけど、今年はなんだか2等賞が当たりました。なんだか、文句無しに嬉しいものです。
賞品は、ふるさとの特選物。カタログを見ながら迷ったあげく、私の大好きな「かつおのたたき」に決定。届いたかつおは、最高に美味しそうで...1本は友人と共に。そしてもう1本は妹の夫婦と共にいただくことにしました。
多分、もう2度と当たる事はないだろうな〜っと思いつつ...。
そして、年賀はがきを送ってくれたYさんに感謝しつつ、いっただきま〜す!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。