SSブログ

黄色い大っきい笛

「黄色い大っきい笛が、ふぁーってなって、音も大きくて、良い感じの音ですごかった。あれは凄い。ぼくのと全然違う」
パーカッションの笛のことかと思ったのですが、後からよくよく聞いたらTOMAさんのサックスのことを言っていることが判明 (笑)


スクリーンショット 2019-08-20 12.52.29.png


サックスを「僕のより大きい黄色い笛」と言ってしまう子どもの感性に笑ってしまいました。 


それから、ひびきが帰り道に「なんにも心配いらないね〜」と急に歌いはじめたのにもびっくりしました。彼はたくさんのものをまみさんのライヴから持ち帰ったようです!
・・・

これは、先日の「まみのなつまつり」に来てくれた4歳の男の子のお母様から届いた感想メール。

トマさんのサックスを大きな黄色い笛を感じてくれたり・・

初めて聞く私の曲「風が待ってる」、 

♪何にも心配いらないよ〜を、帰り道に歌い出してくれたり・・

思わずほっこりしちゃいます。


ひびきくんは、ライヴが凄く楽しかったようで、次も絶対行く!と、言ってくれてるみたいです。
私も精進しなくては!

TOMAさん”黄色い大きな笛” 奏で続けてくださいね

 

スクリーンショット 2019-08-20 12.52.46.pngスクリーンショット 2019-08-20 12.52.55.png


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。