SSブログ

8月27日(日)第4回まみのなつまつり・予約開始!

赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも参加できるバリアフリーの音祭り【第4回 まみのなつまつり】2017年8月27(日)下丸子・大田区民プラザにて17:00開場18:00開演決定!


出演:石塚まみ(ピアノ、うた)、TOMA(サックス)、石塚隆充(うた、ギター)、Los Mamigos(合唱団)
会場:大田区民プラザ 小ホール(東急多摩川線下丸子駅すぐ)
東京都大田区下丸子3-1-3 tel. 03-3750-1611
チケット:おとな2,500円(介助者1,000円)、こども1,000円(乳幼児無料) ※当日は各500円UP

ご予約:www.mamipiano.com(WEB)、 03-6277-5653(FAX)「8/27なつまつり係」宛 ①氏名 ②人数 ③連絡先をお送りください。実行員会へのお声がけでもOKです。


主催:まみのなつまつり実行委員会  
協力:アテネ・ミュージック&アーツ、アトリエひらり、石塚音楽教室、フルシェット (50音順)


【まみちゃんからのメッセージ】私、石塚まみが生まれ育った大田区から発信するバリアフリーコンサート「まみのなつまつり」も今年で4回目を迎えます。“やぐら”代わりのピアノを囲み、赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも参加できる音祭りは、まみの奏でるピアノと歌、あたたかな音色のサックス TOMA、日本を代表するフラメンコ歌手の石塚隆充によるコンサート。会場のみなさんが描いた絵に即興で音をつける、恒例の“音のスケッチコーナー”や、画家のかりやじゅんこさん、ネイルアーティストの山本茜さんによる美術作品とのコラボも注目です。この夏まつりのために、昨年発足した合唱団「Los Mamigos」の歌声もお楽しみに!
スクリーンショット 2017-07-01 12.45.32.png


【まみのなつまつり実行委員会】
企画制作・音楽監督: 石塚まみ
企画制作・舞台監督: 瀬戸雅美(アテネ・ミュージック&アーツ)
美術・アートディレクター: 山本茜  
美術・お絵描きコーナー: かりやじゅんこ 
協力: 持永まどか(フルシェット)、宮田恵理子、中原紀子、土屋ひとみ(アトリエひらり)、鈴木喜美江、 LOS MAMIGOSメンバー

【昨年の模様】バリアフリーコンサート「まみのなつまつり」Vol.3
https://www.facebook.com/events/876134445846429/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。