SSブログ

「THE MOZART」DUO RICITAL @豊橋PLAT 7月22日(土)

この夏7月22日(土)は豊橋PLATで、素晴らしいソプラノ歌手・田辺菜美子さんと「THE MOZART」!
昨日リハーサルを終え、プログラムもかなり楽しみです。


スクリーンショット 2017-06-13 17.56.09.png


子ども時代に胸キュンしたモーツアルトの作品、そして今回初めて知ったモーツアルトの可愛らしい小品曲など、半世紀歳を重ねた私が、Jazzyにお料理します。


スクリーンショット 2017-06-13 17.55.57.png
愛に溢れる菜美子さんの歌声と私のピアノ&ボイスによる、
交響曲第25番、Voi che sapete(恋とはどんなものかしら)etc...スペシャルメドレー他、2部ではミュージカルナンバーやmami曲も演奏予定。きっと楽しんでいただけることと思います。久々に私、ロングドレスで演奏いたします(コスプレではありません笑ぜひお越しくださいませ!!


スクリーンショット 2017-06-13 17.56.18.png


ちなみに田辺菜美子さんは、豊橋少年少女合唱団の主宰&指導をされており、あの”天使の歌声”を生み出した方。「たつおクリニック」院長・山本たつお先生企画の豊橋mamiコンサートで出逢いました。菜美子さんとの共演は今回が2回目。残席少しとなりましたので、ご予約はお早めに!



------------------------------
7月22日(土)Classic・Jazz DUO RECITAL「THE MOZART」
出演:田辺菜美子(Soprano) 石塚まみ(Piano ・Vocal・Arr. )
14:00開場/14:30開演 
場所・穂の国とよはし芸術劇場PLAT 創造活動室A  
(愛知県豊橋市西小田原町123番地 豊橋駅より徒歩3分)
チケット:自由席¥3000(当日券¥3500)高校生以下¥1500  

*未就学児のご入場はご遠慮 ください。(80席限定)

【演奏予定曲】
すみれ K.476、自分が自分で分からない”フィガロの結婚”より、きらきら星変奏曲、ミュージカル”オペラ座の怪人”より、風が待ってる 他

【チケット取扱い】Classic Jazz090-4258-4650・(公財)豊橋文化振興財団穂の国豊橋芸術劇場内・穂の国百貨店6階プレイガイド0532-53-5064・ピアノフォルテ0532-53-4666

【問合せ】 Kasselmusik@vivid.ocn.ne.jp  090-4258-4650

主宰:Classic Jazz /後援:豊橋市・(公財)豊橋文化振興財団・豊橋少年少女合唱団・カッセルムジークシューレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。