SSブログ

3月28日(火)『Mami's Morning Piano Party』のお知らせ [音楽]

赤ちゃんから大人まで、どなたでもご参加いただける"Mami's Morning Piano Party”を開催します。

”朝”は苦手な私ですが(笑)キリッとした朝の光・朝の空気は大好き!!ヨーロッパでは、朝日が昇る前に教会でモーニング・コンサートが開催されてると聞きました。”朝”は特別なパワーが溢れてるので、早朝コンサートも素敵...。

ということで今回は初の試み!広々とした空間の中で”朝”パワーに包まれながら、大好きな子どもたちと一緒に、さ~てどんなサウンドが飛び出すでしょうか?!とても楽しみです。お一人でも気楽にご参加下さい。

(そういえば私、23歳の頃は中学校の先生やってたのですが、毎日朝早く出勤してたなんて信じられない!当時は毎朝8時すぎには出勤して、8時半には担任としてホームルームやってたんだなぁ・笑)

 

★3月28日(火)『Mami's Morning Piano Party』

~赤ちゃんOK!音楽を自由に楽しむ会~

Start10:30~11:30迄(会場は10:00から開いてます)

場所・二子玉川地区会館 別館(世田谷区玉川3-27-1/東急線二子玉川駅下車・徒歩6分)

参加費・¥1200 乳幼児は無料・小学生以上は参加費が要ります。なお当日、お釣のないようにご協力ください。)

演奏:石塚まみ(ピアノ&ボーカル) 主宰:タマガワママの会

主催・タマガワママの会

申し込み&問い合わせ:志村(タマガワママの会)

メール tamagawamama.since2016@gmail.com / tel.090-8330-6118

 

スクリーンショット 2017-03-02 22.16.37.png

ジャズクラシック、童謡、ポップス・・・

素敵なピアノライブを親子で一緒に楽しみませんか?

演奏中にお子さんが泣いても、授乳してもOK

広々としたスペースでのびのびと聴けます。

ぜひお気軽にご参加下さい。

お一人での参加も大歓迎です!(by タマガワママの会)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kiki

mamiさんが、理想としているスタイルのコンサートが実現するんですね。
早起きはあまり得意ではないのですが(笑)赤ちゃんも大好きだし
、参加してみたいなぁ。
by kiki (2017-03-04 03:31) 

maming

kikiさん。ご都合よろしければ、ぜひ気軽に参加してください。床に座って、のんびりリラックスしながら聴いていただけると思います。
私も朝は苦手ですが、”朝の光”浴びて、新しいmamipiano soundをお届けできたらいいな〜っと思っています✨(近々、3/28PR動画もFBに掲載予定)
by maming (2017-03-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。