SSブログ

まみのなつまつりVol.4&ZOOKAライブ決定! [音楽]

今年も「まみのなつまつりVol.4」と、私の4人姉弟の気まぐれグループ「ZOOKA Brothers'ライブ」が決定!

*********************************************************
8月27日(日)『まみのなつまつりVol.4』@東京「大田区民プラザ小ホール」 
10月7日(土)『ZOOKA Brothers'ライブin東京』@中目黒「楽屋」
10月15(日)『ZOOKA Brothers'ライブin 岐阜』@岐阜「シンデレラホール」
**********************************************************

詳細については、また追ってHPやFBに掲載しますが、ぜひ今年の予定にいれておいてくださいね。
今年で4回目を迎える「まみのなつまつりVol.4」。今回は美術家のかりやじゅんこさん、山本あかねさんの協力を得て、お絵描きコーナーの更なる充実と縁日コーナーも作りたいなっと話しており、更にバージョンアップの予定。合唱団Los mamigosも気軽に参加していただけるよう、なつまつりVol.4に向けて再開させたいと思っています。
スクリーンショット 2016-08-22 15.11.17.png
(昨年の「まみのなつまつりVol.3」より)
そして、気まぐれユニット=私の4人姉弟による「ZOOKA Brothers'」も、約2年ぶりに大集合!
LA在住のMasashi( Vo&G)、宮崎の青島在住のRina(Vo)、フラメンコ歌手TAKA(Cante&G)、そして私(P&Vo)。
子どものころ、毎日私のピアノを囲んでセッションしまくった4人組。
しっかり歳を重ねて、みんな40歳以上になってしまいました〜(笑)
遊びの中から生まれたグループですが、
今だからこそ歌える歌、伝えられるメッセージ・・・があると信じて、
みなさまと素敵な時間を過ごせたらと思っています。

私たち4人の声は、CD「ビルマからの便り」収録の「ロンヂーと太陽」でも聴いていただけます。

スクリーンショット 2016-02-18 17.03.10.pngスクリーンショット 2016-02-18 17.01.50.png
(昨年のZOOKAライブスナップより)

ということで、今年も楽しみな予定がいっぱいですが、
まずは3月11日(土)〜東日本大震災チャリティ〜「石塚まみピアノ・ソロコンサート」@ゲーテ座。
春はmamiソロからスタート。大切に、心をこめて演奏したいと思います。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kiki

今年も楽しみにしている、なつまつり決定!とても嬉しいです。
今からスケジュールを空けておきますね(笑)

ZOOKAライブは滅茶苦茶楽しかったので、こちらも楽しみです
by Kiki (2017-02-10 00:35) 

maming

kikiさま、ありがとうございます。先日、区民プラザの抽選会が行われ、今年は日曜日に開催決定!まだまだ先ですが、あっとう間・・な気もします(笑)今年もよろしく!!
by maming (2017-02-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。