SSブログ

「まみのなつまつりVol.3」終了!

まみのなつまつりVol.3。

朝から心配だった雨も上がって、
今年も”やぐら”がわりの”ピアノ”を囲んで、盛り上がりました。

スクリーンショット 2016-08-22 15.10.54.png


TOMAさんの、ほっこりああたたかなサックス、
最近ますます深みを増したTAKAの歌、
そして八田淳さんのドローイングの絵、
(2007年京都「真如堂」に1ヶ月通って描いた作品)

スクリーンショット 2016-08-22 15.11.17.png


八田淳アートグッズをデザイン&制作してくれた山本茜さん、
作品展示してくれた、八田さんの美術仲間の藤村克裕さん、

スクリーンショット 2016-08-22 15.11.06.png

出来たての合唱団(Los Mamigos)
お手伝いしてくれた、Los Mamigos Jr.のみんな、
お絵かきコーナーで、いろんな絵を描いてくれたみんな、
スクリーンショット 2016-08-22 15.11.57.png

毎年、ボランティアでお手伝いしてくださってるスタッフのみなさん、


そして、聴きにきてくださった、たくさんのお客様に感謝。

岐阜の「ゆめぽっけ」メンバーの詠子ちゃん(私の従姉妹)が
「鼓」で飛び入りしてくれました。

スクリーンショット 2016-08-22 15.14.58.png

そして、今回の企画&制作をサポートしてくれた、
アテネミュージック&アーツの瀬戸雅美さん、石川裕次さん、
ありがとうございました。

また来年も楽しみに!!

スクリーンショット 2016-08-22 15.11.46.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。