SSブログ

ダルマさん [雑感]

ダルマさん。
今年もお世話になりました。
9月の公演、北海道〜秋田、綱渡りな夜行列車移動時も、しっかり助けてくれましたスクリーンショット 2015-12-29 12.02.57.png    スクリーンショット 2015-12-29 12.03.08.png

ありがとうの気持ちを込めて、初詣で納めてきます。そして今朝、新しいダルマさんが届きました!
(毎年ファンの方からいただき感謝)
ふと気がつけば、顔が微妙に、かなり?違うみたい(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiki

mamiさん、今年も全国各地で大活躍でしたね。

私は、その中のほんの少しですが、大好きなmamiさんの
Pianoと歌が聴けて幸せでした。ありがとうございました!!

mamiさんの頑張りを見ていたら、ダルマさんだって助けたくなりますよ。
来年末もダルマさんが、mamiさんの目のように、パッチリな
両目になってるといいですね。

年明けは、横浜のSoloコンサートから参加です。
来年も、mamiさんにとって充実した1年でありますように・・・
くれぐれも、健康第一でお願いしますネ。
by kiki (2015-12-31 02:57) 

maming

kikiさん、ありがとうございます。
今年は11月18日に東京でのリサイタルも決まったので(詳細はまた夏頃に掲載予定)じっくり準備してゆきたいと思ってます。
3代目のだるまさんも、机の上で見守ってくれてます
by maming (2016-01-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。