SSブログ

LA〜そして帰国 (LA便り) [雑感]

NYからの帰り道、L.A.の弟宅に寄り、2年ぶりに弟一家と再会。
弟夫妻も、歳の離れた妹たち=3ガールズも(9・6・3歳の姪)スーパー元気!!3人ともローングヘアーなので”編み込み”してあげたり、Farmer's Marketに行ってイチゴの試食しまくったり、ユザワヤみたいな布屋さんで遊んだり、マンハッタンビーチでゴロゴロ、最後に大好きなNOAH’S BAGLEで大量ベーグルゲットetc...たっぷりカリフォルニアの風を感じて無事帰国。

スクリーンショット 2015-05-23 14.02.32.png


ついこの間まで、わんぱく坊主だったMatt Ishizukaも3児の父!っと、時々姉モードになってしまう私でありました。

 

スクリーンショット 2015-05-25 8.46.22.png

そして帰国後は約2ヶ月ぶりに、多摩川を散歩。
私が大好きな新緑の季節が待っていてくれた!

すると多摩川台公園で、遠足中の甥っ子に遭遇!思わずパチリ[☆]

 

rin36_n.jpg

 

そろそろ現実の世界に戻る準備しなくっちゃ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sup-port. よしだ

まみさん、お帰りなさい。NY便り、楽しく拝見しておりました。不思議なくらい色々と楽しい出来事が起きましたね。
よい休暇とされたことと思います。
6月の岐阜でのTAKAさんのステージ、予約しましたよ。まみさんに会えるのも楽しみです。ではまた。
by sup-port. よしだ (2015-05-26 00:48) 

kiki

mamiさ~ん おかえりなさ~い!!
元気にしてるかな?と思いながら、毎日Facebookもチェックしてました(笑)

NYもL.Aも楽しいことたくさんでよかったですね。
歳の離れた妹たち?とは、お母さんみたいで、なかなかイイ感じでしたよ。

mamiさんのパワーアップした、pianoと歌が聴けるのを楽しみにしています。
早く会いたいなぁ…
by kiki (2015-05-26 01:43) 

maming

sup-port. よしだ様
メッセどうも。岐阜ではTAKA共々、素晴らしいメンバーとともにスパニッシュモードをたっぷりとお楽しみくださいね!
by maming (2015-05-26 10:54) 

maming

kiki様
いつもコメントありがとう!
私がメインのステージは、[まみのなつまつりVol.2]からとなりますが、じわじわと新しいサウンドが湧いてきています。そして、冬にはリサイタルも・・・っと、色々楽しみです。また再会を楽しみにしていますね!
by maming (2015-05-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。