SSブログ

素敵な再会 (NY便り) [音楽]

ブラジル音楽を中心に、コンポーザー&アレンジャーとして活躍中の八木美楠子ちゃんとNYで再会!
美楠子ちゃんはNYに5年留学してたそうですが、その頃から繋がってる通称・おとうさんこと、素晴らしいピアニストのCidinhoさんの演奏を聴きにvia Brazilへ。
ワインと美味しい食事を楽しみながら、私も飛び入りで演奏しないか?と言われ、喜んでsit inしちゃいました。こちらに来て初gig。酔っ払いピアノになっちまいましたが、楽しかった!やっぱり、音は言葉だなあってしみじみ…。
スクリーンショット 2015-05-26 10.33.25.png

オトウサンのピアノ、とても味わい深く心に響きました。
NY在住の美楠子ちゃんのお友達(シンガーのYukoさん、ピアニストのMichikaさん)も一緒に、楽しい夜でした。
美楠子ちゃん、ありがとう。素敵な出逢い&再会に乾杯!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピアノ屋さん(NY便り)MOMA (NY便り) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。