SSブログ

コラム〜国府弘子&石塚まみピアノデュオコンサート [雑感]


日本を代表するジャズピアニスト・国府弘子さんのヤマハのコラム(12月1日付)に、10月24日「国府弘子&石塚まみ ピアノデュオ」@銀座ヤマハホールの様子が掲載されました。これを読んだら、あのステージの感動がよみがえりました。

★ヤマハのコラムサイト「新ピアノ一丁!」

年明け1月21日には、ヒロコ姉さんのピアノ・ソロアルバム「ピアノ一丁!」が発売されます。このアルバム、かな〜り楽しみ♫
いつも明るく元気で、みんなに愛と勇気を届けてくれるヒロコ姉さんですが、先月、5年に渡る治療を克服し卒業されたそうです。表には出さないけれど、どれだけ辛い思いを抱えて来た事かと思うと...この“卒業”は本当におめでとう!の気持ちいっぱいです。大学の先輩であり、ピアニストとしても女性としても信頼し尊敬する“ヒロコ姉さん”、益々これからも元気でキラキラ輝いてくださいね。改めてヒロコ姉さんと出逢えた事に感謝です。
そして来年もどこかで“ひろこ&まみピアノDUO”、展開できますように!


pict_01.png
(photo by Kyoko Harada)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。