SSブログ

6/7(土)『PIANO SOULS』 [音楽]

6/7(土)『PIANO SOULS』という、弾き語りイベントに出演しました。対バンライブは学生以来かも。ある意味、懐かしくて新鮮な空気でした。
8人の個性豊かな弾き語りすとが出演。まるで女子高の文化祭モード!気がついたら私は長老?(笑)でトリだったんだど、久々に弾き語りまくって楽しかった。出演メンバーの中に、国立音大シスターズにも出逢えたり、初めて聴いてくれたお客様が感動の気持ちをたくさん伝えてくれたり...嬉しかったです。素敵な出逢いがまた広がりました。

今回、声をかけてくれたエンジニアの渡邊美紀さん、調律師の張能さん、スタッフのマッキーさん他、雨の中聴きにきてくださったお客様、本当にありがとう!

 
スクリーンショット 2014-06-08 14.38.02.png



サウンドチェックでピアノを触って、会場の響きを感じてから決めたプログラム。(っていうかまあ、ライブはいつもその日の気分ですが...)
私にしては珍しく、mamiワールド全開で歌いまくりました。30分はあっという間。20代、教員時代に作った「飛ばされない」...久々に唄って懐かしかったなぁ。


1. 思い出の空 (藤木和人・作詞/石塚まみ・作曲)
2. 飛ばされない(石塚里奈・作詞/石塚まみ・作曲)
3. 竹田の子守唄
4. 雨の音(石塚里奈・作詞/石塚まみ・作曲)
5. ジョドプールの風(石塚まみ・作曲)
6. 風が待ってる(まみ・TOMA・藤木和人・作詞/石塚まみ・作曲)

アンコール: 素敵な出逢い(石塚まみ・作曲)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiki

とっても行きたかったのに、どうしても都合がつかず行けませんでした。
まみさんのプログラムは、お気に入りの曲ばかりで・・・
聴きたかったです(涙)
いつか、またこのプログラムでやってほしいです。
by kiki (2014-06-10 05:01) 

maming

コメントどうも!
7月21日「まみライブ」@カフェクレールライブ でも、このプログラムの中から演奏予定ですよ♫
by maming (2014-06-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。