SSブログ

レコード [雑感]

先日実家に行き、何十年ぶりかに、父が集めたクラシックギターのレコードを聴いてみた。

針もまだちゃんと生きてた(笑)

スクリーンショット 2014-05-09 12.51.15.png


Victorの犬のマークも新鮮に見えた。

スクリーンショット 2014-05-09 12.51.03.png

ジャケットをゆっくりながめながら、A面、B面、ひっくり返す時のなんとも言えない贅沢な時間...。
部屋に溢れるやわらかな心地よいサウンド。

やっぱりレコードっていいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sup-port. よしだ

kikiさん、遅いなあ。お元気ですか?いつも楽しみにしていますよ。
by sup-port. よしだ (2014-05-10 20:37) 

kiki

えっ!私ですか? 元気です(笑)
今日は、まみさん&トマさんのコンサートを聴きに安曇野に行ってきました。 感想は、まみさんがUPしてからにしますね。

私もレコードは実家にたくさんありますが、今はプレイヤーが無いので聴けないです。残念・・・
by kiki (2014-05-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。