SSブログ

沖仁Dialogoツアー(名古屋〜大阪)

沖仁Dialogo・名古屋〜大阪ツアー終了。
今回も盛り上がりました〜!
ゲストはギタリストの木村大さん。
仁くんと大くんのギターDUO、ビバルディの四季(SummerーPresto)かっこ良かった〜!
ビバルディの「四季」は私が幼少の頃から大好きな曲。父が「四季」のレコードを持ってたので、時々聴かせてくれました。そのたびにワクワクドキドキしてたな〜。(当時はレコード針をレコード盤の上に乗せるのが難しくて、私の家では子供達が勝手にステレオ使えなかったのだ)

バックステージで二人のギターDUOを聴きながらワクワク!若さと情熱に溢れて、それでいてフレッシュなヘビメタのようなロックの様な...(良い言葉が見つからないのですが)とにかく最高!!名曲は時を越えて永遠の命を持ち続け、大活躍中の若手ギタリストDUOによって、新しいサウンドが生まれ、語り継がれてました。

スクリーンショット 2013-11-26 11.58.40.png


そしてメンバーともだんだん馴染んできて、演奏も、そして楽屋時間も楽しんでます(笑)普段はみんなそれぞれに活動してるので、色んな話が聴けて楽しい♪ ピアノの状態もGoodでよかった♪

スクリーンショット 2013-11-26 11.56.49.pngスクリーンショット 2013-11-26 11.56.38.png


21日から始まった石塚隆充ツアー(いわき〜仙台)、そして隆充の朋友でもある沖仁くんツアー(名古屋〜大阪)と続いたフラメンコな連続4日間。二人の事はデビュー前から知ってるので、“Taka y Jin”それぞれのツアーが終了して、又違った気持ちが溢れ...ほっと一息。
20年以上前にカディスの広場でTaka&Jinくんと、みんなで合流した日が懐かしいな。二人とも応援してるよ〜!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

port. よしだ

まみさん、こんにちは
今年も精力的に活動された一年でしたね。スターアイズでは初めてお会いできてお話もできました。
年末の豊橋ではまみさんの歌声が聴けるのを楽しみにしていましたが、残念ながら都合がつけられませんでした。来年の春から予定されているというツアーには必ず駆けつけますね。
寒さも増して参りました。まみさんも周りの皆さんもどうぞ風邪など召しませねようご自愛下さい。
port. よしだ
by port. よしだ (2013-12-16 23:43) 

maming

port.よしださん。
メッセージどうも!豊橋は残念ですが、また来年からmamiライブシリーズが始動しますので、ぜひいらしてくださいね。<2/16(日)石塚まみDUOライブ、4/19(土)mamipiano solo 石塚まみピアノソロコンサート...>詳細は随時HPに掲載しますので。
またどこかの会場でお会いしましょう〜♪
by maming (2013-12-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。