SSブログ

石塚隆充「Reliquia」ツアー(1) [ライブツアー]

4/26〜5/1まで、フラメンコ歌手の石塚隆充CD発売記念ライブツアーに参加。
ギターの柴田亮太郎くんと石塚隆充と3人で、金沢「もっきりや」〜岡山「Mogula」〜松山「Monk」〜高知「Largo」〜名古屋「Star eyes」と全五カ所公演。いずれも初めてのライブ空間でしたが、それぞれに温かく迎えていただき、沢山のお客様に集まっていただき楽しいひと時を過ごさせていただきました。

IMG_8534.jpg

亮太郎くんの若さ溢れるゆる〜いギャグにも慣れ(笑)まるで修学旅行の様なムード。
車移動だったので、空き時間に「道後温泉」に寄ってリフレッシュ。

IMG_8512.jpg
高知では「ひろめ市場」に寄って、鰹のたたきに舌鼓!
実は私、大の鰹好きなのです。朝かつお食べて、昼かつお食べて、夜かつお食べて...。
そして翌朝も一人でぶらっと「ひろめ市場」に行ってしまいました。


IMG_8524.jpg  IMG_8522.jpg

空き時間はもちろん、のんびりジョギング。
今回は四国の街にはまってしまいました。ぜひ年内にもう一度ゆっくり、訪ねてみたいです。

そして最終日の名古屋ライブでは、CD「ビルマからの便り」を通して出会ったお客様との素敵な再会も...。

久しぶりのフラメンコ・カンテライブでしたが、
音楽を通して、素敵な出会いがまた広がりました。

「Reliquia」ツアーは5〜6月と、まだまだ続きます。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。