SSブログ

無観客・配信ライブ「石塚まみ×コモブチキイチロウ DUO」 [音楽]

4/24(金)無観客・配信ライブを開催しました。

気がついたら2ヶ月ぶりの演奏。
前世でもきっと共演してたであろう、15年来の音楽仲間、素晴らしいベーシストのコモちゃんとDUO。音を奏で浴びながら”生きてる”を感じました。
終演後は、いつも以上に音がぐるぐる回って興奮して酷い不眠(笑)私の中に眠ってた、いろいろな感情が一気に吹き出した感...。


スクリーンショット 2020-04-27 17.18.08.png



女優の岡江さんが他界された直後でもあり、世界中が大変なことになってる状況の中、配信ライブでこんなに盛り上がっていいのだろうか?っと、一瞬、複雑な気持ちにもなりましたが、最前線の医療現場で頑張ってらっしゃる看護師さんからは「不安に押しつぶされそうな時に、配信ライブで、元気になりました」とのメール。
普段はライブに行けないママたちは「ご飯食べながら、親子でゆっくりライブ鑑賞できたて楽しかったです?!」、中学時代のバンド仲間からは「まみちゃんの演奏聞きながら飲みながら、セッションして楽しかった!」とvideo付きでメールetc…、海外で頑張ってる友人からもメッセージが届き、いろんな形で楽しんでいただけて良かったです。


スクリーンショット 2020-04-27 17.25.49.png


配信ライブを企画してくださった、アテネ・ミュージック&アーツの瀬戸雅美さん、絶妙な”タンバリン”参加もありがとうございました。配信ライブ中に、リアルタイムでコメントをくださったたくさんのお客様、そしてお気持ちの投げ銭をありがとうございました。

しばらくこのトンネルが続くと思いますが、初心にかえってStay Home。
今できることを発信します。そのうちソロ配信ライブもやってみようと思います。

なお、5月2日15:00〜サックスの TOMAさんと配信ライブを予定しています。詳細は私のHP又はFBをご覧ください。




※4/24(金)の配信ライブは5/1(金)まで視聴できます。
************************************************
<無観客・配信ライブ視聴>
「石塚まみ×コモブチキイチロウ DUO」

★石塚 まみ (Mami Ishizuka) https://www.facebook.com/mami.ishizuka.3/videos/3082947928392116/

★YouTube  https://youtu.be/uJxIgeKIY7Y?

★アテネ・ミュージック&アーツ https://www.youtube.com/user/AthenaeMusicandArts


スクリーンショット 2020-04-27 17.18.18.png

(中学時代仲間・長谷川くん配信ライブでセッション?! /ジョギングして、ライブ熱からやっと平常心に戻った私)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。