SSブログ

「Mami Ballads」リリース・ライブツアー終了! [音楽]

「Mami Ballads」リリース・ライブツアー終了。

7月29日(金)松本「ヴィオパーク劇場」、30日(土)豊橋「COTY」にて、
パーカッションの石川智さんとDUO。

以心伝心テレパシーで奏でるこの”DUO”は、2〜3年前から始まった。
 智くんとのDUOは心が解放され、変幻自在な音の対話が紡がれてゆく・・・。
今回も新たなミラクルと発見があって、とても幸せな時間だった。

スクリーンショット 2016-08-05 12.47.26.png

この2日間、あえて智くんには曲順は伝えず、私もその場の空気を感じながら自由に・・・奏でていった。
そのほうが、なんだか緊張感があって、お互いにいつも新鮮な気持ちになれる。
お客様にもその楽しさが伝わったようで、素敵な夜だった。

ライブの中で、久々にラヴェルの「亡き王女のためのパバーヌ」を演ったのだが、
自然にコーラスしてくれる智くんのボイスが、いい味出していた。
風のようなあたたかな、それでいて時に激しく、感度よく懐の大きいパーカッションに包まれて、
自然体になれて、とても心地よかった。

このDUO、これから先どんな音世界が広がってゆくのかな〜?っと、
とても楽しみであります。

スクリーンショット 2016-08-05 12.47.45.png

松本、豊橋ライブでお世話になったスタッフの皆様、
聴きにきてくださったお客様ありがとうございます。
智くんには、運転までしてもらって感謝。(私、免許持ってなくて・・笑)

スクリーンショット 2016-08-05 12.47.36.png

「Mami Ballads」リリース記念コンサートの東京公演は、11月18日(金)。
2年半ぶりのサロンコンサート。(余談ですが、私はこの前日に一つ歳を重ねます・笑)

感度抜群&シンクロ仲間のパーカッショニスト・石川智さんと、新進気鋭チェリスト・伊藤ハルトシさんを迎えて、
代々木上原「ムジカーザ」にて、スペシャルコンサート。
”生音”の響きにこだわった、 私にとって、年内最大のコンサートになりそうです。

弾き語りアルバム「Mami Ballads」収録曲のほか、新曲のお披露目も予定。

ぜひ聴きにいらしてくださいね。
==============================================

11/18(金)石塚まみ・サロンコンサート第2弾『Mami Balldas』
                  ~弾き語りアルバム「Mami Ballads」リリース記念~
場所 東京代々木上原ムジカーザ開場19:00/開演18:30 
出演・石塚まみ(P&Vo)、石川智(Perc)、伊藤ハルトシ( Cello)
前売予約 ¥3500/当日 ¥4000
【予約&問合せ】〜9/1より予約開始〜
・フルシェットtel&fax 0466-51-0584
石塚まみWebhttp://www.mamipiano.com
アテネ・ミュージック&アーツhttp://athenaemusic.jp? Email: info@athenae.jp /tel 03-6277-5653
(8月20日「まみのなつまつり」会場にて、前売りチケット&親子チケット先行発売予定)

スクリーンショット 2016-08-05 12.50.23.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。