SSブログ

Happy new year 2019!!

今年もよろしくお願いします!
毎年、年末年始は熱出していた私ですが、今年は珍しく熱も出さずに穏やかなお正月を過ごしてます。久々におみくじも”大吉”がでて・・いい気分。

今日は、もうすぐ3歳になるayukaちゃんと女子会。
彼女は昨年の”まみのなつまつり”にて、のど自慢大会に出場してくれましたが、最近、弾き語りに目覚めたらしく?私の真似してマイクもちゃんと設置して、「風が待ってる」を歌ってくれました笑。

 

今年はピアノ弾いて50年。

10年前から温めてきた、ピアノを通して生まれた”素敵な出逢い”をテーマに”アルバム”を作りたいと思っています。

 

1〜2月はライブは冬眠、コンサート・アルバム制作準備に入ります。

3月17日は、あづみ野コンサートホールでTOMAさんとDUO!

4月6日は、中目黒の楽屋にて、久しぶりのスペシャルTRIOライブ!!

そして5月25日は私の心のふるさとであります熊本の人吉にて、ガーシュインのピアノ・コンチェルト「ラプソディ・イン・ブルー」、「風が待ってる」をオケと共演(詳細は追って掲載)!!!
そのほか、やりたいことがいっぱいですが・・・
ゆっくりじっくり、心をこめて、奏でてゆきたいと思います。

 

今年も平和で、楽しい一年になりますように。

 

スクリーンショット 2019-01-05 12.19.49.png

 (私のアー写は、Kyoko Haradaさん撮影)

 

※昨年末にリリースしたアルバム『Spanish Sentiment』好評発売中。

Amazonからもご購入いただけます。レコ発ツアーも企画予定。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。