SSブログ

11月5日(火)「ZOOKAライブ〜番外編」のお知らせ



台風一過。私は多摩川の近くに住んでるので、たくさんの方々からご心配のメールや電話をいただき、ありがとうございました。氾濫寸前でしたがなんとか無事でした。各地で被害に遭われた方々へ、心からお見舞い申し上げます。
 
今日はZOOKAライブのお知らせです。
実は9月21日に父が急逝しました。父は初めて訪ねた宮崎の地(妹一家が住んでます)で空に帰って行きました。父は海と釣りが大好きだったので、美しい海のある宮崎に家族全員集まって父を見送ることができたのは、良かったなと思っています。
家族の中で一番カッコつけてる(よく言えばオシャレな・笑)人でした。83歳まで現役で、旅先の宮崎で逝ってしまうなんて、ある意味父らしい最期でした。
 
そんなわけで、急遽、弟二人と3人でZOOKAライブ”番外編”と題して奏でます。父・石塚正衛へのトリビュート曲やオリジナル曲、クラシックギターの名曲なども演奏予定。
ピアノはスタインウェイ。生音をたっぷり楽しんでいただける空間で、弟二人のギター&歌と共演も久々に楽しみです。
ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ。
席数が限られていますので、予約はお早めにどうぞ。

(父の思い出は、またゆっくりブログに綴って行こうと思います)


************************************

ZOOKAライブ[番外編]
〜Papa’s second month in Heaven〜
2019年11月5日(火)
18:40開場/19:00開演(20:30終演)
場所・田園調布NOAH ピアノサロン
東京都大田区田園調布3-5-10 TEL.03-5483-0082
(東急東横線・目黒線 田園調布駅下車 徒歩1分)
出演・石塚まみ(P &Vo)、石塚雅司(G &Vo)、石塚隆充(G &Vo)
チケット料金・¥3000 予約/¥3500当日(1ドリンク付) ※45席限定
【予約】アテネ・ミュージック&アーツ info@athenaemusic.jp
「11/5 Zoo-ka ①氏名 ②人数 ③連絡先」をお送りください。予約受付11/4迄


スクリーンショット 2019-10-12 13.05.42.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。