SSブログ

冬の合宿

今年の1〜2月はライブ・コンサートはお休みして、珍しくゆったりとした時間を過ごしています。


友人が出演したオペラ「ドン・ジョバンニ」を鑑賞したり、渡辺真知子さんが出演されてる「夜会」を観に行ったり、3月から始まるライブやコンサートや中井貴惠さんとの朗読会のための曲作り&編曲、リハーサル・・・とやることはいっぱいですが、充実の日々。1月には山中湖サウンドビレッジ(スタジオ付き宿泊施設)にて久々に合宿してきました。

スクリーンショット 2019-02-12 21.27.04.png

(山中湖スタジオ)                       (敷地内にある音楽神社)


この施設は、ブルースギタリストのマサ大家さんが社長を務め、サックス奏者の TOMAさんが会長でもあり、私も以前、レコーディングで何度もお世話になった懐かしい空間!


スクリーンショット 2019-02-12 21.27.30.png



今回は山中湖スタジオ(元・ビクタースタジオ)をお借りして、のんびりとピアノ練習したり作曲したり。

気分転換に山道を散歩して、富士山を眺めてリフレッシュ。



スクリーンショット 2019-02-12 21.27.50.png

(キーホルダーはマサ大家さんの手作り)       (右がマサ・大家さん)



最終日はTOMAさんとアテネ・ミュージック&アーツの瀬戸さんも合流してミーティング。

3月からのステージに向けて、パワー充電!


スクリーンショット 2019-02-12 22.33.01.png


音楽合宿してみたいな・・と思ってる方、

「山中湖サウンドビレッジ」おすすめですよ。



スクリーンショット 2019-02-12 22.32.55.png

(瀬戸雅美さんとTOMAさん、昭和な感じのツーショット)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。