SSブログ

天然パーマ

私は子どもの頃から天然パーマで、3歳あたりまでころころに太っていたので

テンプルちゃんと言われてました。


その後はロングだったりショートだったり・・

高校時代〜24歳までは、ロングでソバージュ・パーマをかけていました。

25歳あたりからはベリーショート、ショートボブを繰り返し、

半世紀年を重ねた今は、なんとなくショートのスタイルが続いてます。


最近「少し伸ばしてみようかな?」なんて思い、癖っ毛を生かしたスタイルにカットしてもらったのですが、

洗ったまま寝ると、翌朝には”くるっくる”の爆発ヘアスタイルになることを再発見!

年とるごとに、癖が強く出てくるのでしょうか。


スクリーンショット 2018-07-20 11.40.09.png


この方が私には合ってるかも(笑)


いろんな人に会うたび「まみちゃん、パーマかけたの?いい感じだね〜!」っと言われ、

天然パーマだと答えるとびっくりされます。


2歳の時の自分と並べてみたら笑えました。


スクリーンショット 2018-07-20 11.38.13.png





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント