SSブログ

韓国でmamiライブ!

3月27〜30まで4年ぶりに韓国のソウルへ。

弟の奥さん=Carmenと、姪っ子と3人で初めての女子旅!

慣れないハングル文字を解読するのが大変で、珍道中(笑)

今回は、甥っ子がサッカーの遠征試合を応援するために行ったのですが、ひょんなことからmamiライブすることになってしまったのです!


フラメンコ歌手のTAKA(弟)の知り合いミュージシャン(K-pop等、韓国でも活躍中)と気軽なセッションのつもりが、、、でも、とっても嬉しい展開でした。

スクリーンショット 2018-04-03 23.18.39.png


私のオリジナル曲を中心に、あっという間の1時間。

同行したカルメン(弟の奥さん=甥っ子の母)も1曲飛び入りでフラメンコ踊って歌ってくれて、と〜っても盛り上がりました!


プログラムはこんな感じ。

===========

1.あいにきたよ

2.ロンヂーと太陽

3.Spain

4.フラメンコの曲”ブレリア”(Carmen)

5.風が待ってる

6.Wave

===========


いや〜本当に、出発前には想像もしなかったステージでした(笑)


スクリーンショット 2018-04-03 23.26.32.png


ライブを仕切って通訳してくれたギタリストのジェインさん、ベースのミンジュさん、パーカッションのジェボンさん、みなさん感度抜群でとても心の温かい方々でした。


またチャンスがあれば、次回はじっくりと準備して韓国で演奏できる日を心から祈ります。

素晴らしい出逢いに感謝!!

そして、初めてCarmenと姪っ子と初の女子旅も楽しかった。

一生忘れられない思い出になりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。