SSブログ

みんなで創るバリアフリーコンサートVol.3@秋田

9月24日(日)NAOのたまご主催「みんなで創るバリアフリーコンサートVol.3」終了。
今年はサックスのTOMAさんとのDUOを中心に、アナウンサーの保泉久人さんによる詩の朗読とピアノのコラボや、秋田在住パーカッションの佐藤大咲さんとのセッションもあり、”音の輪”がまた広がりました!

スクリーンショット 2017-09-27 15.01.22.png


「音のスケッチコーナー」では保泉さんのMCで更に盛り上がり、楽しい”ピアノ即興タイム”となりました。

毎年聴きに来てくださるご家族もいらっしゃったり、初参加の方も。車椅子を利用されてる22歳の息子さんを連れて、聴きにきてくださったお母様が「こういうコンサート初めてです。息子がノリノリで大喜びでした〜!」っと声をかけてくださったり...私も幸せな気持ちになりました。

 

スクリーンショット 2017-09-27 15.01.41.png

 

行きの飛行機が着陸寸前にかなり揺れて、どうなることか?と心配しましたが(トマさんがかなり動揺してました・笑)本当に、無事に終わってよかった!1年がかりで準備してくださった”NAOのたまご”のスタッフのみなさま、参加してくださったお客様、ありがとうございました。

スクリーンショット 2017-09-27 15.02.00.png

 

夏の”まみのなつまつり”に続いて、秋の”みんなで創るバリアフリーコンサート”。
誰でも参加できるコンサート・・・
また来年も、実現できますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。