SSブログ

ドゥマルシェと初ライブ!

昨日、9/17(日)六本木シンフォニーサロンにて、
「ミヤック場所vol.8~ドゥマルシェ&まみ~」


アコーディオンのミヤックさん、バイオリンの牧千恵子さんによるDuo・ドゥマルシェとの初共演。お互いの存在は、人吉森のホールを通じて知っていたのですが、昨日やっと実現!雨の中、お客様たくさん集まってくださり、また幸せな時間を過ごしました。
8月に一度リハーサルした時、ミヤックさんのアコも、千恵子さんのバイオリンも”音”が深くて、なんだか今まで感じたことのない安心感、幸せ感に包まれて・・・”このトリオは面白いことになるぞ〜”っという予感は大当たり!3人の音が溶け合って、お二人の音楽に対する情熱、そしてお客様への愛を感じたライブでした。


実は、アコーディオンのミヤックさんは国立音大・ピアノ科の同窓生。おそらく、3年間は同じキャンパスで同じ空気吸ってたみたいです(笑)ステージでその話になり、MC止まらなくなりそうになり(笑)ミヤックさんと千恵子さんの漫才のような、切れ味爽やか絶妙トークも最高でした。
3人で初共演した「ロンヂーと太陽」、ミヤックさんの「Defi」、2008年に書いた「素敵な出逢い」〜Three Waters〜、アンコールで「リベルタンゴ」も胸いっぱいに・・・。
素敵な出逢いに感謝!!

(そして、この出逢いの大元を辿ってゆくと...またまたアルバム「ビルマからの便り」祖父=後藤一味の絵手紙なのであります)

次回『ドゥ・マルシェ』との共演は、12月2日(土)です。ぜひお越しくださいね。

 

======================
★12/2(土)「夜の音楽会」

開場18:00/開演18:30

出演:『ドゥ・マルシェ』Miyack(aco) 、牧千恵子(Vn)+ 石塚まみ(P&Vo)

場所・スワンベーカリー&カフェ落合店

新宿区中落合1-6-21 tel.03-3952-9980

※チャージ等については、お店に直接お問い合わせください。

スクリーンショット 2017-09-18 15.56.38.png


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。